敏感肌・乾燥肌・肌荒れでお悩みの方にも安心してお使い頂ける無添加石鹸(せっけん)。今までになかった無添加石鹸(せっけん)はココロ化粧品ナチュラルピュアソープの低刺激石鹸(せっけん)

低刺激石鹸(せっけん)ココロ化粧品ナチュラルピュアソープはむさしのプレミアム商品です

ココロ化粧品の低刺激石鹸(せっけん)、ナチュラルピュアソープは「本当にお肌に優しい」低刺激の素材を厳選して作り上げられています
肌のことを一番に考えたので素材に一切の妥協をしていません
また、この低刺激石鹸(せっけん)は枠練石鹸(わくねりせっけん)なので、通常の機械練り石鹸(せっけん)より保湿成分が約20倍
さっぱりと洗いあがるのに、洗い上がりはまるで赤ちゃんの肌のようにしっとりとします
余計なものが入っていない低刺激石鹸(せっけん)なのでお子様からご高齢の方
乾燥肌や敏感肌でお悩みの方も安心してお使い頂けるように作り上げております
通常の石鹸で配合されている酸化防止剤も一切排除しています

敏感肌・乾燥肌・アトピーにも優しい低刺激石鹸(ていしげきせっけん)

アプリコットオイル(アンズ核油)配合の低刺激石鹸5つの高級脂肪酸を含んだアプリコットオイル(アンズ核油)配合

カミツレ花エキス配合の低刺激石鹸(ていしげきせっけん)紫外線や表皮に嬉しいカミツレ花エキス配合

アロエベラエキス配合の低刺激石鹸(ていしげきせっけん)お肌の保湿力UP!アロエベラエキス配合

スクワラン配合の低刺激石鹸(ていしげきせっけん)肌の保湿や角質の硬くなるのを防ぐスクワラン配合

ローマカミツレ油配合の低刺激石鹸リラックス効果高級精油のローマカミツレ油配合

石油系界面活性剤・酸化防止剤・合成ポリマー・着色料・香料一切不使用の低刺激石鹸(ていしげきせっけん)石油系界面活性剤・酸化防止剤・合成ポリマー・着色料・香料一切不使用

敏感肌・乾燥肌にココロ化粧品アプリコットオイル配合低刺激石鹸
敏感肌・乾燥肌にココロ化粧品・カモミール・カミツレ配合低刺激石鹸(ていしげきせっけん)
敏感肌・乾燥肌にココロ化粧品・石鹸職人がつくる低刺激石鹸(ていしげきせっけん)
敏感肌・乾燥肌にココロ化粧品・アロエベラエキス配合低刺激石鹸(ていしげきせっけん)
敏感肌・乾燥肌にココロ化粧品・スクワランオイル配合低刺激石鹸(ていしげきせっけん)

ナチュラルピュアソープ・サンプル石鹸(せっけん) 泡立て方の動画です。
石鹸(せっけん)をはずしてクシュクシュとネットをもみこむのがコツです。 水は少な目の方が上質の泡が立ちます。手に脂分があると泡立ちが悪いことがあります。その場合は一度石鹸(せっけん)で軽く洗ってからお使い下さい。

   

化粧水は必要なくなった

今まで必ず、お風呂上りに化粧水を使っていたけれど、 ナチュラルピュアソープをお風呂で使ったら、化粧水は必要なくなったわ~! しっとりなのにスベスベってあるのね~、やっぱりちゃんとした石鹸を買わないといけないわ! 杏って凄~い超凄~い!驚いちゃった~!(40代・女性)

自分にとって最高の石鹸

自分は昔から肌が強い方ではなかったし尋常性乾癬という持病があるので角質ができやすく、 今までいろいろな石鹸を試して来たのですが、 今回はじめて使ってみてこれは自分にとって最高の石鹸だと感じました。 病は食事を見直すことでだいぶ良くなっていますが、 完治するまではまだ時間もかかるし角質もできやすい状態なので、 このタイミングでこの石鹸に出会えたことにとても感謝です。 さっそく全身に使っていますが、 泡立ちも泡切れもよく、角質も柔らかくなって不要なものは楽に落とせるのでとても具合がいいですよ。 風呂から出て体が乾いた後の具合もとても良好。 hPやブログも拝見してますが、物作りに対しての姿勢にとても共感できるし、 こういうものがもっと世の中に多くなればいいのにと思っています。 少々いいお値段であることは否めませんが、それ以上の価値があると思っているので、 これからもオーダーさせていただこうと思っています。 ありがとう!(40代・男性)

すべすべになった!

石鹸で顔を洗うとすぐにガビガビになっていたで、石鹸なんてこんなもんなんだと思っていたところ、たまたまサンプルを使ってみた。いや…すべすべになるんだな。石鹸の見る目が変わった。(50代・男性)

泡がいっぱい!

洗い上がりは良かったのですが、泡立ちがいまいち…と思ってたところ、クレンジングした手で行っていたからと判明!一度洗い流してから泡立てたらびっくする位の泡が出てきました。泡で洗うって本当に気持ち良いですね。(50代・女性)

シェービングにも良かった

もちっとして、床屋さんで使ってる泡ととても似た感触です。 市販のシェービングクリームよりも、剃刀の当たりが柔らかくなました。 剃ったあとの肌の保湿感もあります。かさつきがなくなって、 しっとり感がでて、落ち着きました。 なかなか、良かったです。(40代・男性)

背中ニキビがきれいになりました!

使っていたボディーシャンプーがなくなったので最近ずっとココロの石鹸を全身に使っていました。気付いたらずっと気になっていた背中のニキビがきれいになっていました!お風呂場に置いておいても全然どろっとしないので気に入ってます。(20代・女性)

肌の調子が良くなりました

少しアトピー肌なので、石鹸には気を使っています。この石鹸は洗ってもピリピリしないし、洗い上がりがとてもしっとりしてます。低刺激石鹸を色々と使ってましたが、いまいち泡立ちが悪かったりで石鹸難民でした。本当に少量で気持ち良いくらいの泡が出ますね!使って数か月経ちますが、肌の調子が良くなってきました。(40代・女性)

ニキビが良くなったみたいです

敏感肌の私が使って調子が良かったので、ニキビ面の中学生の息子に試させています。おでこのニキビとかきれいになってきている気がします。本人は何も言わずに石鹸を使うので、気に入ったのかな?(40代・女性)

泡切れが大変良い

通常使っていた石鹸は何度か流さないと泡が切れなかったが、これはびっくりするくらい泡切れが良い。2度洗いすると本当にさっぱりとして気持ちが良い。(50代・男性)

落ち着く香りです

封を開けたときの香りがとても良いと思う。香料?と思って問い合わせたら精油の香りなのだとか!肌に優しいものだったのですね!納得!!泡立ちもとても良いし、肌質も変わってきている気がします。(30代・女性)

洗顔だけで使うのはもったいない!

洗顔で泡立てるとかなりの泡になるので最近はお風呂に入るときに全身使っています。この間前まで使っていたボディーソープを使いましたが、泡の質が全然違うのにびっくり!良いものを使っている実感がわきました。(40代・女性)

自慢したくなるくらいすべすべ

敏感肌で肌の調子が悪くなるので化粧もしたくなかったのですが、年齢とともにやらないといけない状態でした。最近はすっぴんで外にでても肌つやが非常によろしく、友だちに触らせて自慢してます。(60代・女性)

コスパが非常によい

単価が高いなぁ…とは思っていましたが、全然なくなりません!!洗顔と全身に使って3か月過ぎましたが、まだまだ使えます。乾燥肌だったですが、洗い上がりに化粧水などつけるのを忘れるくらいしっとりしてます。洗顔フォームとボディーソープと…とか考えるとこっちの方が高いと思って今はこの低刺激石鹸ひとつで済ませてます。(40代・女性)

KOKORO~最新情報~

癒しフェア2016inTOKYOに出展します!

癒しフェア2016inTOKYOに出展します!

日本最大級のヒーリングビューティーショー 「癒しフェア 2016 in TOKYO」 急遽出展決定しました! 出演者も各界のスペシャリストが多数集結しています とても面白いイベントなのでお時間がございましたら是非お越しください なお、通常1 …